STEP 1
トップページにアクセスし、右上の「登録」をクリックします。
STEP 2
入力完了後画面最下部のアカウントを作成する」をクリックしてください。
STEP 3
オンラインの森からメールが送信されます。「メールを再送」は必要はありません。
STEP 4
文中のURLから本人確認書類のご提出をお願いします。
STEP 5
事務局からの連絡をお待ちください。
STEP 6
事務局からの連絡をお待ちください。
STEP 7
「出店者」を選択してください。
STEP 8
登録を完了してください。登録は無料です。
※表示は未払い、注文完了と表示されますが、決済は行われていませんのでご安心ください。
STEP 9
登録が完了しました。画面右下のメッセージをご確認ください。
STEP 1
出品をクリック
STEP 2
出品作成画面を開きます。
STEP 3
STEP 4
出品作成画面を開きます。
STEP 5
出品画像イメージを設定することができます。
STEP6
設定完了後、画面最下部の「保存」をクリックしてください。
STEP7
出品の申請が完了すると、ダッシュボードに商品一覧が表示されます。
STEP8
事務局の承認待ちの状態になります。事務局からの通達をお待ちください。
STEP9
事務局から承認完了のお知らせメールが届きます。再度、商品一覧にアクセスしてください。登録した出品が「公開」になっていることを確認してください。
STEP10
STEP 11
出品の購入があると、メッセージでの通知または、購入履歴にお知らせが表示されます。承認するを選択し、更新を押してください。
STEP 12
STEP 13
受付後、相手とメッセージをやりとりして、オンライン講座の日時決めや配送先などのやりとりを行います。
STEP 14
出店者と購入者がお互い評価コメントをフィードバックし、一連のやりとりが終了します。
STEP 1
残高と請求書を選択する。
STEP 2
キャッシュアウト申請ボタンをクリックする。
STEP 3
キャッシュアウト申請の項目を入力して「キャッシュアウトをリクエストする」ボタンを押してください。
注意